<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大雨今出川 | Main | 今出川の限定 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:京都
JUGEMテーマ:地域/ローカル



こんばんは、吉岡です。




今出川で安く、でもがっつり食べたい!というときの「定番」といえば。



餃子の王将 出町店



通称・出町王将でしょう。



2009年度のイマ*イチ4月号でも取り上げられていました。




餃子の王将は日本全国で人気ですが、この出町王将は、そんな数ある王将の中でもトップクラスに有名でしょう。



出町王将が有名な理由、それがこちらです。





めし代のないひと
お腹いっぱい
ただで食べさせて
あげます。但し食後
30分間お皿洗いを
していただきます。


18才以上の学生さんに限ります。
昼12じ〜12じ30分 夜18じ〜21じ




メディアにも何度も取り上げられ、今出川人にはすっかりおなじみの、学生30分皿洗いめし代ただシステム。


僕も皿洗いこそしたことはないですが、何度も通ってます。



しかし先日、おなかがへったので出町王将に行こうと思い立ち寄ってみると!






出町王将を
ご利用のお客様へ

本日より店主の入院のため誠に
勝手ながらしばらくの間
お休みさせて頂きます。
           店主

                   ゴメンナサイ




こんな貼り紙があるではありませんか。



はやく良くなっていただきたいです。



会計のときにいつもマルカワのオレンジのフーセンガムをくれる店長さん。



たまに端数をまけてくれる店長さん。



またギョーザ食べさせてください。




出町王将が営業再開したあかつきには、またこのイマ*イチぶろぐでレポートします!
| イマ*イチWeb | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
なんか込み上げてくるものがあるな。行ったことないけど!
| 阪急の駅員 | 2010/07/15 11:10 PM |
オレも行ったことないな〜!

復活したらみんなで行こうよ
| ぐっさん | 2010/07/17 12:54 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK