<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今出川の限定 | Main | 今出川チャレンジ >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:京都


こんばんは、吉岡です。


タイトルの通りです!



先日、「今出川の名物・出町王将の危機」でお伝えした通り、





店長さんの入院でお休みしていた出町王将でしたが、今日の後輩の報告によると、










この通り、見事に復活していました!ふじた報告ありがとう。




これでまたギョー定も食べられるし、マルカワのフーセンガムももらえます。



いやーお早いご回復でよかったです。





ところで、イマ*イチはTwitterもやってます。このブログと同様、今出川情報や、ブログ更新情報を発信してます。



このたびの出町王将の休業も発信したんですが、やっぱりTwitterでも反響を呼び、「ショック!」「回復を祈ります」などといった声が寄せられていました。



出町王将復活も、後輩によるTwitterでのすばやい情報提供で知ることができました!



イマ*イチのアカウントは@ima_ichiです。ぜひぜひこちらもチェックしてみてください。



ちなみに僕のアカウントは@YoshiokaShinです。さようなら。
| イマ*イチWeb | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:33 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/173
TRACKBACK