<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今出川のケーキ屋「Reve de deux」 | Main | 今出川のいちばんということは!「ラーメン専科 いちばん」 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんにちは。吉岡です。


タイトル通り、イマ*イチ10月号、入稿しました!


これで無事、10月にはみなさんにお届けできます。よかったよかった。



今号の特集は、


「今出川アンダーグラウンド」!!!



今までのイマ*イチでは主に地上を紹介してきましたが、今回は一味違いますよ。


京都の地中といえば…の今出川バージョン、


今出川のシンボル「御所」の地下にあるもの、


今出川の景観保護と地下の関係、


今出川の半地下にあるバーとカフェ、


今出川にかつて存在した伝説の地下ライブハウス、


そしていつものオカダーツ。


などなど、今出川×地下の記事が盛りだくさんです!


文字通り今出川を掘り下げましたよ!


今うまいこと言いましたが、以前の使い回しです!気に入っているからいいんです。



というわけでみなさま、イマ*イチ後半戦もよろしくお願いいたします。


10月号、見かけたらぜひ手に取ってみてください!


このブログで、置いてある場所もお知らせしていきたいと思います!



10月になったら、同志社大学は寒梅館にて、イマ*イチのバックナンバーフェアをやろうかとも計画中です。そちらも乞うご期待!
| 活動報告 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:47 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/247
TRACKBACK