<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヘッジホッグの古本市 | Main | 11月号大詰め >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
こんばんは。吉岡です。


今日は、同志社大学からも近い、「トレド」さんです。





室町上立売をすこし上がったところにあります。


ここの名物は、





店頭の看板にもある通り、焼きそばです。






店内の様子。


すこし薄暗いレトロな感じです。


この中で見る焼きそばはなんだかいっそう美味しそうなんです。なんでやろ。


そうこう言ってるうちに焼きそばが到着。





鉄板に乗ってジュウジュウ言っとります。


半熟の目玉焼きまで付いとります。


豚肉もいっぱい入っとります。


量もしっかり多くて、これで400円とか神がかっとります。


そしてもちろん味もうまいよ。これは写真を見たら一目瞭然ですね。



今出川にはやっぱり学生にやさしいお店があります。


安くて多いというと体育会系の学生が喜ぶイメージがありますが、僕のような文化系の学生もこっそりしっかり喜んでいますよ。それでは。
| イマ*イチWeb | 17:58 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:58 | - | - | pookmark |
COMMENT
あの、紅ショウガ食べれないんですけど
| ひろろ | 2010/10/18 10:32 PM |
ぷひゃあ;;;うまそうです;;;
涎が滴ります^^
| しろいの | 2010/10/19 12:52 AM |
あ、紅ショウガ食べれます!
| ほくろ | 2010/10/19 1:57 AM |
焼きそば、紅ショウガ抜き一つで。
| 阪急の駅員 | 2010/10/19 10:02 AM |
>ひろろさん
では僕が紅しょうがを食べて差し上げましょう。
紅しょうがが苦手だからってここの焼きそばを食べないのはもったいないです。

>しろいのさん
そうでしょう!実物を見たらもっとよだれがしたたりますよ。大洪水ですよ。ノアの方舟いりますよ。すいません言いすぎました。

>ほくろさん
好き嫌いがなくて大変すばらしいです。
これからもよりよい食生活を心がけてください。紅しょうがと一緒に食べる焼きそば、おいしいですよ。

>阪急の駅員さん
では僕が紅しょうがを…と言いたいところですがひろろさんのも食べなきゃいけないのでさすがにムリです。自分で食べてください。
| よしおか | 2010/10/19 10:58 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK