<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コーヒーハウス「トレド」の焼きそば | Main | 今出川の名水 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは。吉岡です。





さていよいよ11月号の編集作業も大詰めです。


室内にこもり、パソコンを何台も起動させながらマウスをカチカチ、キーボードをカタカタ言わせている日々です。


完全におとなしい文化系の人たちです。キャピキャピ感は一切ないです。

だからこのブログだけでもキャピキャピしておきます★☆★
キャピキャピ★☆★☆★ぽわぽわ○。°


無理するもんじゃありませんでした。やっぱりいつもの低テンションでいきます。



編集作業で部屋の中にこもっているばかりじゃダメなので、ちゃんと外にも出ています!


といっても文章やデザインをチェックしていただくために、取材させてもらったお店に出向いているだけです。


入稿予定があさって21日なので、最低でもあと2日はこの生活が続きそうです。気合いを入れてがんばります。



さてさて11月号の特集は「五感」!


視覚とか聴覚とかのあれですね。


実はこの「五感」っていうのもまだしっくりくるタイトルが決まっておらず、(仮)の状態です。ぎりぎりです。


今日はこれにて失礼します。あと2日、駆け抜けます。
| 活動報告 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
ぷぎゅうううう


頑張ってください!
| ひろろ | 2010/10/19 11:09 PM |
ヽ(。・ω・)ノ゛☆がんばれ☆ ヾ(・ω・。)ノ
| suzuka | 2010/10/20 12:56 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/273
TRACKBACK