<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今出川の名水 | Main | 時代祭 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは。イマ*イチ11月号編集長の前田です!



今日は、朝10時から夜10時まで、デジタル編集室にお世話になりました。


12時間ですよ!つかれました。リアルに。


ただ、あいさつしに来てくれた後輩や同回生、差し入れをくれた先輩方、がんばってくれたイマ*イチメンバーの


なんだろう、なんて書けばいいかな、頭が回ってない


まあありがとうございました。とっても励みになりました。


明日の昼までに入稿させます。絶対に。


苦労したとこ?全部や


オカダーツでおなじみの岡田くんは、写真を撮りに行ってくれました。「ななめから撮ったらぽくなるぽくなる」だそうです。


明日も9時からデジタル編集室なので、寝ます。おやすみなさい。京阪から吉岡くんとさようなら。
| 活動報告 | 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
時代祭見に行くの忘れてました;うわ、無念;

平安神宮に以前ガチ営業をかけさせて頂いてて、お話を聞いて下さった方が本当に素敵な方でした。来年はなり手バイトします!
| しろいの | 2010/10/23 12:45 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK