<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 智恩寺の古本まつり | Main | イマ*イチ設置の旅 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは。吉岡です。



タイトル通り、これまでも何度かちょくちょくお知らせしてきたのですが、千本一条のカフェ1001さんにて、「イマ*市」が開催中です!



イマ*市とは、イマ*イチのバックナンバーフェア。


ありがたいことにカフェ1001さんからお話をいただき、11月いっぱいやらせていただくことになりました。






これが現在の様子。


ショボショボですね。


一応全号あるんですが、ただただ置いているだけなので、今後、ちょっとした棚やポップなど、充実させていきたいところです。



バックナンバーの在庫の関係上、数が全然ないものもあるので、なくなってしまうかもしれません。


もし!全号集めたいというような方がいらっしゃいましたらお早めに!


とくに初期のものは残りわずかです。



この、今年のイマ*イチ最終号を作ろうという集大成の時期に、このようなお話をいただけたのは嬉しいことです。せっかくなのでよいものにします!
| イマ*イチWeb | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:59 | - | - | pookmark |
COMMENT
素敵!
これを機に1001さんに
足を運んでみようかと思っています。
| きみどり | 2010/11/06 12:30 AM |
素敵!
ポップも楽しみにしてます^^
| ほくろ | 2010/11/06 2:28 AM |
並べてるだけで素敵と言ってもらえるとは笑
火曜日辺りに拡充しましょう。
| 阪急の駅員 | 2010/11/07 12:30 AM |
>きみどりさん
素敵でしょ
行くべし!同志社からも意外と近いですよ。

>ほくろさん
素敵でしょ
ポップがんばって作ります。10日くらいまでにはなんとか。

>阪急の駅員さん
素敵やん?
火曜日了解です。取材行ったあと、昼過ぎからちょうど空いてます。
| よしおか | 2010/11/08 7:08 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/290
TRACKBACK