<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 同志社第二の学食「馬馬虎虎」 | Main | イマ*イチ今年度最終号、明日入稿 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは。
12月号編集長のちょるちです。

いよいよ12月号の制作も佳境に入り、今日は寒梅館の和室スペースで朝から晩まで編集作業をしていました。

今号はなかなか余裕のあるペースで進行していて、明後日22日に無事入稿出来そうです。

23日が勤労感謝の日で祝日のため、印刷所がお休みになってしまうので、締切に絶対に遅れる訳にはいかなかったのですが、ひと安心です。

明日も朝から引き続き作業、チェックを行い完成に持っていきます。

テーマは仮で「銭湯」としていたのですが、話し合いの結果「今出川で湯めぐり」になりました!

完成をお楽しみに!
| 活動報告 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK