<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 千本まで行かない今出川「センボンカリー」 | Main | 12月号記事紹介その1 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、吉岡です。


今日は、遅ればせながら、「ブックトラベラー ○○を追え!」の打ち上げのもようをご紹介します。


もはや言葉はいらない。とくと写真をみてください。おいしいものしかなかったです。






































こんな感じです。


この他にもビールもヱビス、ハイネケン、スーパードライ(イマ*イチ編集部持参)と充実し、梅酒などもありました。


個人的には大好物のバッテラが出てきて、しかもそれがすごくおいしかったので大満足でした。


「上京散策手帳」にも掲載させていただいた、佐々木酒造の「聚楽第」も飲むことができましたしね。


ブックトラベラーでカフェ5店舗をまわり、見事ゴールされた参加者の方々も多数来られていて、カフェ関係者、京都SWITCHの方々など合わせてすごい大所帯でした。



すさまじくごちそうさまでした。至福のひとときをありがとうございました。遅くなりましたが、これにて「ブックトラベラー ○○を追え!」、終了です!
| その他 | 22:58 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:58 | - | - | pookmark |
COMMENT
楽しそうで何よりです。
この日の吉岡くんは本当にご機嫌でしたね。
おれの膝枕で寝てたけど。
| ひろろ | 2010/12/03 11:44 PM |
デスクトップ背景にしたいぐらい
おいしそうですね!!!!!!
ブックトラベラー第二弾希望です^^
| あんどぅ | 2010/12/04 11:44 AM |
>ひろろさん
そりゃご機嫌にもなりますよ。
あんまり覚えてないです。膝枕は覚えています。

>あんどぅさん
ものすごくおいしかったですよ。
来年もぜひ、みたいな話にもなっていたので、第二弾を期待してもいいと思います!
| よしおか | 2010/12/04 6:44 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/319
TRACKBACK