<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ノーヒーキャンリードマイ ポーカフェーイ | Main | 喫茶店でしゃべり杉 >>


| - | | - | - | pookmark |

こんばんわ。きみどりです。
今日の今出川は異常にさむかった。
この前までのあたたかさは一体…

今日の取材は
・○○人のみなさんに突撃!
学生になっても英語ペラペラとかほんま一部の人だけの話ですよ。
取材スタッフは四苦八苦しながら○○人のみなさんに突撃していました。
ようは伝わればいいんですね。みなさんフランクですし。
最終的にはほとんど日本語で会話してました。
相手が留学生でよかった…


外国人とのたたかい
↑明徳館ラウンジにて

・ご飯屋さん取材
今回はイスラエル料理だったようです。
どんなのでしょうか。わくわく



↓昨日の取材の様子。こんな感じで取材しています。必死です

撮影ちゅう


今日の童心にかえったヒマ人たちの遊び



お侍

明日も取材があるようですね!
ライターのお仕事が終わったら、つぎはデザイナーの出番ですねー

では。



| 活動報告 | 22:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとってイマ*イチも
そうでありたい
| 3月9日 | 2010/03/09 11:32 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK