<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月号記事紹介その1 | Main | 千本釈迦堂で大根炊き! >>


| - | | - | - | pookmark |
 

こんばんは。
イマ*イチ編集員のきみどりです。
ブログを書かなさ過ぎてIDとパスワードを失念していました。
最近ますます寒くなって
家で待つお風呂が恋しい毎日です。あとビールも。

さて、今日もイマ*イチ12月号『今出川で湯めぐり』の中身を
少しだけご紹介します。

今回ご紹介するのは、
毎度おなじみ『オカダーツの旅』!
連載企画だったわけですが、ついに最終回です。

オカダがどの通にダーツを当てたかは内緒にしておきますが、

お客さんとの距離感を大事にしているケーキ屋さんで
おいしいケーキをいただいたり、
ちょっとおもしろいお寺に寄ってみたりと、
オカダは最後の街歩きを堪能しました。

「俺、こんなヒゲはえてる?」とオカダ本人にショックを与え、
号ごとに紆余曲折を経たオカダのイラストも12月号ということで
クリスマス仕様です。

明日から12月号は本格的に設置がはじまるので、
見かけたら是非手に取ってください。

ありがとうございました。


| 活動報告 | 20:54 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
絵がかわゆすなあ
| ひろろ | 2010/12/06 6:27 PM |
何だこの生き物は。
| 阪急の駅員 | 2010/12/06 9:02 PM |
>ひろろさん
ありがとうございます(^◇^)

>駅員さん
今出川で湯めぐり 太郎 です。
| きみどり | 2010/12/07 9:13 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/321
TRACKBACK