<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おいけらーめん さまたは同志社徒歩5分 | Main | メリークリスマス今出川 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは。吉岡です。


イマ*イチ本紙の編集期間はもう終わってポストシーズンなんですが、イマ*イチ編集部の仕事がこのブログを更新するだけと思ったら大間違いですよ!!!


イマ*イチをより今出川人に普及させるべく、日々作戦を練っています。


その一環として、上京区役所、同志社大学学生支援課、イマ*イチ編集部の三者で話し合いの場が持たれました。


議題は、上京区の家庭にイマ*イチを届けるにはどうしたらいいか、イマ*イチのバナーを上京区のウェブサイトに貼れないか、といったことでした。


上京区役所からは部長さんも来ていただき、なかなかに身のある話し合いとなりました。解決策も見えましたしね。


これからのイマ*イチにも乞うご期待!さよなら。
| 活動報告 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/339
TRACKBACK