<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< となりのあのこはイマ*イチガール | Main | 今出川をまだまだブラ―リ >>


| - | | - | - | pookmark |
吉岡です、おこんばんわ



今日も取材です。


オカダと北川と、先日の喫茶店へ行きました。

イマ*イチは学生だけでなく、今出川に生きる全ての人をターゲットにしているのです。
だから必ずしもおしゃれカフェだけ取材させてもらうわけではないのです。

非常にレトロな雰囲気の残る、僕たちの世代にとっては逆に新鮮な喫茶店です。ママさんの人柄がすてき。あと、もらったお菓子がとても好きな味。



あれこれお話を聞いていたのですが、そこに常連さんである小針さんという人が来店して・・・っていう記事になると思います。


時間にして2時間いました。

長かったです。こんなもんページに収まるわけがありません。

北川が何を削るか悩んでいました。あと北川は今日もおじいちゃんみたいでした。がんばれ。


さて、イマ*イチ4月号は、どんどん記事が出来上がってきて、そろそろ編集にとりかかっているところです。


入稿はあと2週間弱ってところです。乞うご期待



オカダと出町の「餃子の王将」に行って帰りました。

皿洗いすればタダになる、で有名なところですね。今出川でも有数の有名店でしょう。

イマ*イチでも、2009年の4月号で取材させていただきました。あと、お会計のときにマルカワのオレンジフーセンガムをくれます

そしてオカダは王将でギョーザ定食しか頼みません。これってトリビアになりませんか。さようなら。



JUGEMテーマ:京都
| 活動報告 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK