<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 喫茶店でしゃべり杉 | Main | 今出川の人間国宝 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

 
こんばんわ。きみどりです。
さて、今日もブログ更新のお時間がやってまいりました。

今日
関西テレビ放送の『よ〜いドン!』のなかの
人気コーナー「となりの人間国宝さん」
今出川が取り上げられていたようです!すごい!

twitterのイマ*イチアカウントもつぶやいていましたね。

実は10日ほど前、イマ*イチスタッフも数名、その収録現場を目撃していたそう。
わたしもナマ月亭八光さんみたかったなーーー

今日の放送では、同志社大学のことも取り上げられていたようです。
そういえば、今朝わたしが寝ていると、階段の下から祖母が
「みどり〜!!!同志社うつってるよ〜!!!」「同志社よ〜!!!」
と叫んでいました。
が、寝たかったので寝ました。
だから放送は見ていません。

しかし、見逃してしまった人も大丈夫です!
明日の放送も今出川を「まだまだブラリ」のようですから!
たのしみですね!
関西テレビが映る人は、

ぜひ見て今出川をブラリしましょう

ではこのへんで。

JUGEMテーマ:京都




| その他 | 21:42 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 21:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
twitterが今出川祭だったよ。テレビってやっぱすげえ。
| ima_ichi | 2010/03/12 12:24 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ガガ・リミックス(初回生産限定盤)レディー・ガガユニバーサルインターナショナル発...
| 得アマゾン探検隊 | 2010/03/13 5:20 PM |