<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今出川でもののけ姫 | Main | 今出川で世界のスープ >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
JUGEMテーマ:京都




こんばんは。吉岡です。



2月の中旬、女性クリエイターによる「女の子」をテーマにした平面・立体の展示会「女子展」というものが行われます。







2/4〜13の開催。



こちらがその概要です。→http://blow-works.com/near.girlspress.html



Cafe dining near (カフェダイニング ニア) というお店での開催だそうです。



ウェブサイトには、



「出展者は女子限定★
“女子"の内面の可愛さと儚さを表現した作品、
“女子"の魅力を向上させる作品、
今をときめくキラキラ女子クリエイター達が贈る、
平面・立体作品の展示会です。」



といった文面が踊ります。こりゃ楽しみですな。ぐへへ




で!その「女子展」への出展作品の中から、「イマ*イチ賞」というものを選出させていただくことになりました!



光栄!


他にもラジオカフェさんや、印刷会社のグラフィックさんといった面々の賞もある中での「イマ*イチ賞」でございます。



イマ*イチ賞をもらった女性クリエイターの方は果たして嬉しいのか?などといった不安は置いといて、嬉しいお話です。



イマ*イチ賞の内容として、今度の新学期・4月に発行されるイマ*イチ紙面に、何らかの形で掲載させていただくことになっています。


新生「イマ*イチ」とともに、そちらも乞うご期待!!



また「女子展」本番をこのブログでレポートしたいと思います!では!
| イマ*イチお知らせ | 22:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
女子展!!!興奮する!むしろ出展側として来年やりたい(^^)
| きみどり | 2011/01/15 11:09 PM |
果たして誰が選ぶのでしょうか
| ひろろ | 2011/01/15 11:37 PM |
これ見に行きたい!!おもしろそう^^
| たけお | 2011/01/16 12:42 AM |
>きみどりさん
出展するにしても、“女子"の内面の可愛さと儚さを表現した作品、“女子"の魅力を向上させる作品、ですよ。大丈夫ですか。
まあなにごともチャレンジですね。


>ひろろさん
そのへんは今後詰めていく感じですかね。もしかしたら私どもが・・・


>たけおさん
けっこう長いことやってるので、いつか見に行きましょうか。
| よしおか | 2011/01/16 11:54 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/362
TRACKBACK