<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北野天満宮の梅苑、公開 | Main | 新京都らーめん「忍座」 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、吉岡です。


「女子展」行って来ました!!!


女性アーティストの祭典ですよ。


女性ばかりでしたよ。


そんな空間で、みどりさんとふたりで「イマ*イチ賞」選んで来ました。





協賛にもイマ*イチの名が。






壁を2.5面くらい使って、ずらーーーーっと作品が並んでいました。





女性アーティストトークショー



にぎわっている中、ふたりでああだこうだ言いながら賞を決め、授与してまいりました。



イマ*イチ賞は………これだ!!!







河本絢香さんという方の作品です。





画面上で読めるかはわからないですが、これが彼女のプロフィール。


京都精華大学の学生さんなのです。


作品もかわいらしくてイマ*イチに華を添えてくれそうですし、加えて同じ学生ということで頑張ってほしいな、という思いもあり、選ばせていただきました。


精華大では日本画を描いているけど、それだけでなく様々なものに挑戦してらっしゃるそうです。



今度のイマ*イチ4月号にて、詳しく取り上げさせていただく予定です!乞うご期待!
| イマ*イチWeb | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
行きたかったー!

あの折り曲げて着せ替えするタイプの着せ替え人形がモチーフなんやね!
懐かしい
| suzuka | 2011/02/15 12:12 AM |
先見の明がありましたね、私たち。
紙面にどう載るか、楽しみです。
| きみどり | 2011/02/15 12:40 AM |
女子展では大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございます!
| 河本絢香 | 2011/02/15 12:47 AM |
>suzukaさん
女子の間ではそれは常識なのですか。「あの」レベルで。「あの」がわからないです!!!


>きみどりさん
なんたってダブル受賞ですからね。4月が楽しみですなあ


>河本絢香さん
わざわざコメントまでありがとうございます!!!
いやあイマ*イチ賞でハクがつくもんでもないかもしれませんが、また取材などの際にはよろしくお願いします!
| よしおか | 2011/02/16 10:55 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/391
TRACKBACK