<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 江戸ロマン@上京区 | Main | 今出川に人間国宝の作品が >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは。吉岡です。



ちょうど去年のこの時期に制作に奮闘していた「上京散策手帳」からご縁がある、上京区役所さん。



その区役所さんの方から、イマ*イチを共同制作している同志社大学の学生支援課さんも一緒に、イマ*イチをもっともっと上京区に広めていくには、という話し合いを持ちかけていただきました。



その結果、第一弾として、おそらく、上京区役所さんのウェブサイトのトップページに、イマ*イチのバナーを掲載していただけるだろうということになりました!



上京区役所さんのウェブサイトがこちら
↓↓↓↓↓
http://www.city.kyoto.lg.jp/kamigyo/index.html



「上京散策手帳」のバナーはすでにありますね。


全ページダウンロードしてお楽しみいただけますよ。




ここに、来年はイマ*イチのバナーも並ぶのでしょうか。ありがたいことです。



そのお礼として、イマ*イチには上京区の様々な情報を載せるスペースが設けられる予定です!こちらも要チェックや!
| イマ*イチお知らせ | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
COMMENT
わーいわーい!
こうやってイマ*イチがもっと地域に浸透していったらいいですね^^
| しろいの | 2011/02/20 1:22 AM |
>しろいのさん
今出川人がみんな知ってるようなフリーペーパーになればすごいことですけどねー。
知名度アップには、まずは区役所さん繋がりとか、同志社の学生さんとかから攻めていければって感じじゃないでしょうか。
| よしおか | 2011/02/21 12:23 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/398
TRACKBACK