<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レジ横のア・レ♪ | Main | イマ*イチ6月号!! >>


| - | | - | - | pookmark |
 
こんにちは

イマ*イチブログ初登場のうがわです。

これからちょくちょくブログに登場しようと思うので
よろしくお願いします^^

そして私がブログを書くときはだいだい何か今出川で
美味しいものを食べたときです。90%くらい。たぶん。



さてさて今回は、パンを食べてきました!

赤い外観が目をひく、ル・プチメックというパン屋さんです。




今出川通りを西にずっと進んで、大宮通りまで行ったところにあります。



中に入るともう気分はおフランス!

美味しそうなパンがずらりと並んでいます。


でも私は迷わない。

ここの「クロワッサンオンザマンド」というパンが食べたくて来たのだから…!

クロワッサンオンザマンドというのは
どうやらクロワッサンにアーモンドクリームを挟んで掛けて焼いパンのことだそう。


これが大好きでふと食べたくなるときがあるのです。


期間限定のパッションフルーツの方にしてみました。


そして今回は何気に念願のイートイン!

ギンガムチェックのテーブルもかわいくて、ほんとにフランスに来たみたい。



あーー幸せな時間でした。笑


金、土、日曜日のみの営業なので、
週末を狙ってぜひまたおフランス気分を味わいに行ってみてください*













| その他 | 16:28 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:28 | - | - | pookmark |
COMMENT
まりこです(笑)
更新ありがとう\(^o^)/
うがわらしいブログで
お腹がすいてきたよー*
| クロワッサンぱくぱく | 2012/06/02 5:11 PM |
わお!うぅーーがわ やん!
さすがうがわ、おしゃんなグルメスポットを知っていますな。
更新ありがとう!
| にえだ だよだよ | 2012/06/02 6:37 PM |
>クロワッサンぱくぱくさん

コメントありがとー!
読んだらお腹すく記事を目指してこれから更新することにするわ^^笑

>にえだ だよだよさん
おしゃんスポットやろー
にえちゃんもぜひ行ってみて!

| うううがわ ですです | 2012/06/04 3:42 PM |
美味しそうなパンがずらーりのお店ですね!

でも、ダイエット中の私にはモーチョイ
痩せそうな記事も載せていただければ
嬉しいですぅ・・・今出川の都市伝説とか・・・


わがまま言ってすみません。ペコり

| おにぎりころころ | 2012/06/04 5:36 PM |
>おにぎり ころころさん
おいしそうなパンずらーりはすごい誘惑ですよー
私も痩せなければと思ってるんですけどね笑

また痩せそうなものとか場所を見つけたらブログに書きますね^^
| うううがわ ですです | 2012/06/05 8:01 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/430
TRACKBACK