<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 時代祭 | Main | もんぶらん >>


| - | | - | - | pookmark |




だんだんと風も冷たくなって、京都の秋の短さを痛感する日々。
皆様如何お過ごしでしょうか。


はじめまして、今年度イマ*イチの編集長の一人、河添(かわぞえ)です。
4月号、6月号のクレジットをご覧の方、名前を見て男だと思っておられる方が多いかと存じますが、そこは例によってごにょごにょ。
お察しください( ´∀`)


さて、イマ*イチ広報班が頑張ってブログを更新してくれているにもかかわらず、今回初登場ですね。
編集長1、最初で最後(?)のメイン記事です。



もう11月も3日になってしまいましたが、そう、ただいま
イマ*イチ11月号「藝術と今出川
が発行されています!!











何を隠そうこの11月号、私河添の担当する最後の号なのです。
だからブログを書いているわけなのですが。
ブログなんてン年ぶりなもので、ちょっと緊張しています。


今号、「藝術と今出川」は、今まで以上に私個人としてとても気に入っている号です。
もうお手にとってくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、そう、中身もデザインも豪華!豪華!
今回は特集にてどえらいスペシャルなインタビューが載っております!!!

実はこのインタビューが決まってから人に言いたくて言いたくて……(笑)
ずっと我慢してました。
発行もされていることですし、中身について書いちゃってもいいかなーとは思うのですが、折角なので是非皆様お手にとってご覧下さい^^

イマ*イチ11月号「藝術と今出川 は、同志社大学今出川キャンパス、新町キャンパス、寒梅館、今出川近辺の飲食店様に設置しております(*´∀`*)



……で。
先程も書いたとおり、今号をもちまして私の編集長としてのイマ*イチが終了となりました。
4月号「アサイチ」、6月号「おとなの今出川」、そして今回11月号「藝術と今出川」と、3号のイマ*イチを編集長として作らせていただきました。
たくさんミスをやらかし、技術に追いつかず、そんな感じであっという間に過ぎてしまったわたしのイマ*イチでした。
山ほど反省したいこともありますが、とにかく、あれよあれよと来てしまった最終号を、今は本当に愛しく感じております。
もちろんここまでやれたのは、たくさんのイマ*イチ制作スタッフのおかげです。
感謝してもしきれないのです。
この場を借りて、改めてみんなありがとう。
そしてなんといっても、ここまでイマ*イチを読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
今までの先輩方の作ってこられたイマ*イチ、ファンの方がいらっしゃるというそんなものを、私が携わらせていただけたことが本当に嬉しく思います。


こんな書き方をしてしまいましたが、12月号がまだ残っています!(笑)
勝手にしんみりしちゃいました。
12月号は私はデザイナーとして参加する予定であります。
まだまだラストに向けてスタッフ全員で頑張ってまいります!

2012年度最後のイマ*イチ、そして今後のイマ*イチ全てに、どうかご期待下さい☆

私事ですが、3号にわたってお世話になった皆様に、最大限の感謝の気持ちで……。
イマ*イチ11月号「藝術と今出川 をお供に、良い今出川の秋をお過ごし下さい。



イマ*イチ編集長 河添翼





| イマ*イチお知らせ | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
更新ありがとーo(^▽^)o
「藝術と今出川」中身もデザインも
翼ちゃんらしさが出てて素敵!!
1年間ほんとにお疲れ様でした♪
| まりこ | 2012/11/03 10:48 AM |
つーちゃんお疲れー(*´▽`*)
一緒にできてよかったぁ!ありがとう♪
| とよふく | 2012/11/03 1:56 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/447
TRACKBACK