<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今出川が思い出になる前に | Main | 上京区はぜんぶ今出川 >>


| - | | - | - | pookmark |
 こんばんは!

昨日ペコちゃんとなった・・・・

いや、クレラップの女の子と化したきのこ編集長です。
初めまして。
今日の更新ギリギリになってすいません・・・・。



本日・・・・・




入稿終わったでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




やほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!





今日の流れはこちら

AM10:00 会長、デジタル編集室到着 部屋にこもる

PM12:00 きのこ、デジタル編集室到着 部屋にこもる

PM12:15 金色のきのこ、デジタル編集室到着 パソコンを持ってくる

PM14:00 作業 「人にやさしく」を大声で歌い始める
        ダメ出しをたくさんいただく

PM15:00 会長、ひと時の睡眠 休みのきみどりさんにキレる会長きのこ
        修正作業にあばば

PM16:00 天パの彼が到着 差し入れを持ってくるが、バイトのためさっさと帰る


PM17:00 3人のテンションのおかしさMAX 
        昨日の今日で4回の先輩から差し入れをいただく。ありがとうございます

PM18:00 ある物が壊れる、3人絶望 ●ジファブリックを歌って現実逃避
        
PM19:00 ほぼ編集作業完了 保存中のパソコンに話し始める

PM19:30 入稿完了
        雨の中自転車で印刷会社に渡しに行く

PM20:00 帰宅


こんな感じでしたね。

ほんとギリギリでした!


デジタル編集室という魔法の部屋になんと約7時間いました!
会長は9時間くらいいましたね!
おつかれさまです!!!!!!!!!


なんかもうなんとも言えないんですけど、
約1か月ありがとうございました。
(言うてもあと2回自分は編集長やらせてもらうのですが)

最後あばばばばなってしまいましたが、
なんとか会長や他の人に助けられてなんとかやってこれました。
改めて、仲間っていいですね!!!!


今月末に発行して、4月1日にはきっとお手元に届くと思いますので楽しみにしていてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いまから反省のレジュメ作るでーーーーーーーーーーーい!


ではね。

※写真貼ろうと思ったら、コードなくて画像添付できませんでした。
ごめんなさい!



| 活動報告 | 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
おつかれさまです!!!!!
ほんとおつかれさまです!!!!!
出来上がったイマ*イチ見るの楽しみ!!
キャラオケ行きましょう
| ぱんだう | 2010/03/23 11:48 PM |
おつかれっした!
キレさせてごめんよ〜
| ペコきみどり | 2010/03/23 11:51 PM |
うわーっ!!ヨシオカさんお疲れ様です!!トミ子が癒してあげたいです&#9825;
きのこってだれですか?イマ*イチと言ったらヨシオカさんですよ^^表紙はもちろんヨシオカさんだと信じてます&#9825;
| トミ子 | 2010/03/23 11:53 PM |
きーーーーがーーーーくーーーるーーいーそーうー


君が思い出になるーまーえにー
もいちど笑ってみせーてー


おつかれ!完成たのしみ
| 大阪美少女図鑑 | 2010/03/23 11:57 PM |
おつかれさまでした!!
アート陣がおしゃんな人ばっかなんで
おしゃんな誌面になってるんだろな。
完成が楽しみです。
| メイド | 2010/03/24 12:13 AM |
さあ、来月号やな。
| 楳図かずお | 2010/03/24 8:06 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK