<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヨーロッパから今出川へ凱旋編集長 | Main | 今出川コミュニティクラブ >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:京都

 
こんばんは。
きみどりです。

小春日和の今日もイマ*イチ5月号会議がありました。
少人数でぼちぼちやっています。

今日は昨日決まった今月の企画のページ割りや
大体の企画担当者などを決めました。

ある企画で一部男子のヨコシマな欲望(笑)が露呈したりしたものの、

5月号もなかなかおもしろい企画がそろっています。
ハードルあげちゃいます

さて、明日もイマ*イチ会議があります。
明日は企画詰めのようです。
企画によっては、明日から動き出せるものもあるようです。

さらにさらに、

明日は新たな動きもあるようで・・・・

詳細は明日のブログをお楽しみに

それでは。

 

| 活動報告 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:01 | - | - | pookmark |
COMMENT
なうでがわくだらねえ!
でも流行らせよう。イマ*イチで流行語つくろう。

あした楽しみ!
| よしおか | 2010/03/27 10:41 PM |
イマイチの絵文字が可愛い!
毎日おつかれさまです(^^)
| すみ | 2010/03/28 12:23 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/51
TRACKBACK