<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 空とビールと京都タワー | Main | ならぬことはならぬのです >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、ヨウイチです。
昨日は終電で寝過ごしてしまい、タクシーで帰って5000円弱ぶっ飛びました。
ビアガーデン恐怖症です


さて、本日はちょっと落ち着いてカフェをご紹介。

二条柳馬場にある、、、



cafe Bibliotic Hello!です。

もう一度言いますね、
カフェ ビブリオティックハロー!です。


ここ、ビブリオティックハロー!は、
京都でも有数の図書カフェ。
広々としていて、明るすぎず暗すぎない落ち着いた店内では、珈琲と一緒に洒落た蔵書の数々を嗜むことができます。

そんなステキカフェに、、、



イマ*イチの誌面デザインをしている
ぴょんすさんと行って参りました!



料理も!



コーヒーも!

大変美味で、なかなかに素晴らしいカフェでありました。

イマ*イチ6月号も「今出川と本」ということで置かせて頂きました。ありがとうございます!

ぜひ、一度ご来店あれ。
それではまた。
| - | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:09 | - | - | pookmark |
COMMENT
今日のペース配分は完璧である。とか言ってたのに。
| 阪急の駅員 | 2013/06/14 8:01 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK