<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ならぬことはならぬのです | Main | そこにおはすはリトリート >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、ヨウイチです。


いく日ぶりでありましょうか!

5月末の、早すぎた「梅雨入り宣言」から
約二週間、気象庁を嘲笑うかのようなお天気が続きました。


同志社の理系学部が集まる田辺キャンパスがある京田辺市では、
当日の日本の最高気温をマークするなど、
本当に梅雨が二日で明けたんじゃないかと思いました。


おかげで鴨川はご覧の有様。


カッラカラやぞ!カッラカラやぞ!

ほぼ剥き出しの飛び石が痛々しいです。ゾクゾクするわ


しかし、本日待ちに待った雨が降りました!

しかも、けっこうな量です。
僕の地元でもざぁざぁと降り、
バイト帰りのグロッキーな僕を惨めに濡らしました。


これは、月曜日の鴨川を見るのが楽しみですね。
いつもの、豊穣な鴨川一帯を早く見たいものです。


それではまた。
| - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:53 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/538
TRACKBACK