<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホワイト今出川 | Main | アナログ広報長! >>


| - | | - | - | pookmark |
ついに、イマ*イチ4月号が届きました!!!!!




ミスはないだろうかとひやひやしていましたが、今のところ大丈夫そうです。


一同、なかなかよいものができたと自負しております。

4月からはどんどん広報して、もっともっとみなさんのもとに届くよう努力していくので、ぜひぜひ読んでみてください。


もう一回言うと、4月号の特集は「グローバル今出川」です!
今出川ってなんてグローバルなんだ!ということでがんばってます。小さな地球、今出川を実感してみてください。



やはり、苦労して作ったものがついに完成した瞬間っていいものですね。
明日で3月も終わり、新入生が入ってきますが、広告研究会に新しく入ってくる人にはぜひこの感覚を味わってほしいものです。みんなでひとつのものを作り上げられるところも、このサークルの魅力のひとつです。

まじめなこと言ってしまった。これは新入生ホイホイですわ。若者の、なにかやりたい!って気持ちを刺激してしまいましたわ。



なにはともあれ、もし、イマ*イチを見て広告研究会に入りました、みたいな新入生が出てきたら嬉しいなと思います。吉岡でした。明日はイマ*イチを設置しているラックにつけるポップを作りますよ。さようなら。
| その他 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
上京区マップの普及率も高いし、新三回生ノってきましたね!
きのこ編集長お疲れ様!
5月号もお楽しみに!
| 阪急の駅員 | 2010/03/30 11:14 PM |
新二回生を食う勢いやな。
上京散策地図の広告効果がすげえ。もう結果出てるとか。やっぱ行政の力は偉大なのか。
| よしおか | 2010/03/31 12:22 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK