<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アナログ広報長! | Main | 母なる今出川 >>


| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:京都



ちょっとみなさん!今日発行したばかりのイマ*イチ4月号が人気すぎて、あと4,50部くらいしか残っていない状況です!!!

まだ読んでいない人すいません!支援課さんとの協議の結果、急きょ増刷することが決定したので、一週間後にはお届けできると思います!







うそです!





時事ネタにはとりあえず乗っておくべきかなと考えてのことでした。申し訳ありませんでした。


でも本当に、じわじわ人気は高まっているんですよ!
その証拠に、このブログのアクセス数も伸びてきました。




あと、今日は健康診断だったんですが、僕の身長も伸びていました。一生成長期、吉岡です。




さてみなさん。もちろんご存じでしょうが、






イマ*イチ4月号、発行しました!!!






表紙どーーーーーーーーん!
4月号表紙



これはほんとです。

今のところ、アナログ広報長ひかぽんによって、いくつかの店舗や、学内数か所に設置されています。

もっと範囲を拡大していきますよ!どこに行っても、うんざりするぐらいイマ*イチがあるようにしてやりますよ!うっとおしがられるレベルですよ!



設置の状況は、随時このブログや、イマ*イチTwitter(http://twitter.com/ima_ichi)でお知らせしていきます!ぜひ手に取ってみてください!





ところで、先日このブログでも書いた『上京散策手帳』なんですが、恐れ多くも大変好評のようです。


協力していただいたお店に届けに行ったところ、そのときちょうど上京散策手帳を持った人が来店していたりだとか、それ以前にも持っているお客さんが来たというお話を聞いたりだとか。

作成に関わった者として、これ以上うれしいことはありません。


そしてそして、その『評判を聞きつけたのでしょうか、




京都新聞さんの取材を受けました!!!




これもほんとですよ。

やりました。イマ*イチのお話もしてきたとのことなので、もしかしたらイマ*イチのことも記事になるかも・・・。

3日以内に掲載されるとのことです。朝刊だそうです。たのしみ!





新2回生は、このことも新歓で使えばいいんじゃないかな。


そう、今日は同志社大学の入学式だったのです。新歓が始まるのです。わあキレイな話のつなげかた。



広告研究会では、新2回生が新歓を担当してくれます。



春休みの間、ポスター・フライヤーを作ったり、CMを作ったり、ウェブサイト(http://koukende.ojaru.jp/main.html)を作ったりと頑張っていました。



その他にも、一年間の予定を立てたり、フリーペーパー『yummy!』(もうすぐ発行!)を作ったりと、大忙しの2,3月だったと思います。



その成果が、この一週間で出るんですね。期待!!



もしかして、広研のサイト(http://www.donet.gr.jp/~koukend/)から飛んできた新入生が、このブログを見てくれてたりするんでしょうか。




まあそこの君、広研に入りなさいよ。おもしろいよ。



ではさようなら。
| イマ*イチお知らせ | 16:49 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
うわ!騙された!
ぬか喜びだったやん><増刷いぇ―――いとか思ったのに!笑

| きみどり | 2010/04/01 6:07 PM |
さすが、会長の文章はいつ見ても面白いですね!
| もと書記 | 2010/04/01 7:40 PM |
さすが、会長の文章はいつ見ても面白いですね!
| もと会長 | 2010/04/01 7:42 PM |
お腹いっぱいやわ。
| 眼鏡 | 2010/04/01 10:28 PM |
騙されました…。
増刷いぇ―――い!とか思いましたよ!笑
| すみ  | 2010/04/02 1:19 AM |
それが本当になるくらい、人気なフリーペーパーにしたいね。
| 阪急の駅員 | 2010/04/02 9:37 AM |
>きみどりさん
え、あほなん笑
制作サイドなんだから見抜いてくださいよ!


>もと書記さん
わーい


>もと会長さん
ちょっと!やめてくださいよ!自分がされたらイヤなくせに!くそう
| よしおか | 2010/04/02 11:13 AM |
>眼鏡さん
ついに発行でっせ
そりゃ気合いも入りますやん


>すみさん
ほんまか
なんて素直なんだ
いい後輩を持ったものです。


>阪急の駅員さん
いつの日か うそが本当に
なるように なりますように

♪うそが本当に/ゆらゆら帝国


ゆら帝解散ぼけー
| よしおか | 2010/04/02 11:26 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK