<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今出川と古家具 | Main | 今出川珈琲放浪記 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、ヨウイチです!


今日の22時〜翌明け方にかけて、
ペルセウス座流星群が見られるそうです!

これは相当にロマンあふれる星空のイベントですな。


そんな本日は、宇宙を感じられるカフェをご紹介。



今出川新町にあるcafe kozoraさんです!

店内はポップでキュートなインテリアで溢れていて、
キラキラした女の子の出入りがすごいお店です。


そしてこのkozoraさんなんですが、
コンセプトがなんと小宇宙(コゾラ)なんです!

確かに、珈琲と宇宙は少し似ていると思います。


マグという空間に揺蕩う漆黒の液体に反射する間接照明は、
さながら夜空を流れる流星群です。


皆さんも本日は、珈琲片手に流星群を眺めてみてはいかがでしょうか!
そして、kozoraさんで小宇宙を旅してみてください。


それではまた。

| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:58 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/582
TRACKBACK