<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 翼を授かった今出川 | Main | NO IMAGE >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、ヨウイチです。


10月某日、今出川界隈が時代祭で賑わう中…

お待たせしました、

イマ*イチ11月号の入稿が完了しました!

タイトなスケジュールではありましたが、
スタッフみんな頑張りました!!

今回もどうしてなかなか読みごたえのある一冊となっております。
随所に見られるきこりん編集長のデザインへのこだわりが見どころです。

もちろん特集のインタビュー記事、いつもの連載記事も
ライター班の気合がバッチバチに伝わる出来になっています。

特集のヒントは「芸術の秋」


来週月曜日には届く予定なので皆さんお楽しみに!


ちなみに、時代祭は普通に必修の授業を受けていたので見れませんでした。



こんな感じで烏丸通が封鎖されてて、
やっぱ京都三大祭はすげぇなあと思いました。


それではまた。
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/606
TRACKBACK