<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イマ*イチ11月号完成 | Main | 広研×展覧会 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、ヨウイチです。
今日は授業もなくて朝からバイトだったので、
今出川には行っていません。
だから、今日の今出川の情報はすべて人伝てです。
恋しいよー今出川!!



さてさて、本日、ついに!!



イマ*イチ11月号が広研のBOXに到着しました!!
(画像がないのでとりあえず美しい風景の写真を貼っています)


そして気になる今回の特集は…



今出川のアトリエです!
(画像がないのでこの前食べて美味しかった焼きなすの写真を貼っています)


今出川にはいろいろなアトリエ的空間がたくさんあるんだなぁと、
取材を通しても実感することができました。
どんどん今出川が好きになっちゃいますね!
今出川にゾッコンや。


今回も



石本編集長のこだわりあふれるデザインが光る
出来栄えとなっておりますので、
ぜひみなさん手にとってください!
(石本編集長の直近の写真がなかったので、とりあえずシベリアンハスキーの写真を貼っています)


実は、まだまだ10月号の残数があるので、
そちらとともにバンバン設置していきたいと思います!


それではまた。
10月号&11月号をよろしくお願いします!

| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/607
TRACKBACK