<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< NO IMAGE | Main | 腰掛け、啜る >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、ヨウイチです。


Twitterでもお知らせしましたが、
ようやく11月号の表紙をご紹介できました!こちら


ドーン

スッキリとしたデザインにテーマカラーのオレンジが映えます!
素敵じゃありませんか、ええ


さて、そんな11月号の特集が
今出川のアトリエというのですが、
そんな特集を知ってか知らずか、同志社大学寒梅館
とある展覧会が開かれました。それが



広研展です!拍手!!




寒梅館一階のクローバーホールへと続く地下階段を降りると…





下り階段沿いに並ぶ、かつてのイマ*イチの表紙たちが。
思えば長いことやってきたもんです。しみじみ


10月号、世界にひとつの今出川も。




過去のイマ*イチたちに導かれ、
下の展示室に着くとこんな感じ。

イマ*イチ、yummy!のバックナンバーや


新歓のポスター、


活動の中で製作したビジュアルイメージ、


渉外活動の成果など、

同志社大学広告研究会の作品を余すことなくお見せするといった内容になっております!


ちゃんと初見の方にも分かりやすいように説明も。
ガチの展覧会さながらです。


今日もちょっと様子を見に行ったのですが、
予想以上に多くの方に脚を運んでもらっていてビックリしました!

まさに今出川に突如現れたルーブル、つってね


こちらの広研展、11月2日までの公開となっておりますので、
まだの方はお早めに。
最終日は混雑が予想されますのでね!!


それではまた。



| - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/608
TRACKBACK