<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホーリー今出川 | Main | 明けまして今出川 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、ヨウイチです。
また滞っちまってたーー!!
すみません!!


12月がこんなに忙しいだなんて予想だにしてなかったよ…
イマ*イチブログ更新できなかったのも、僕に伴侶がいないのも、明日今年一番の大寒波が来るのも、もうあれもこれも就活のせいです。

もろびとこぞりて無個性なリクルートスーツに身を包んで、
能面のような表情でオトナの話を聞く、極限の人生ゲーム、それが就活です。

別名、地獄です。


そんなことを言っていたら、またもや視界に黒い影が…



さしずめ黒のリクスーを着た就活生ってとこでしょう。嗚呼、僕もそんな量産型就活生の1人になるのも時間の問題なのでしょうか……ん?




やけに高級感のある黒…まさかこれは……!?




うわぁーー!イマ*イチ12月号の表紙の、リッチブラックだったのかーーー!!


はい、どさくさに紛れてご報告しましたが、

ついに12が完成いたしました!!

実はもう10日ほど前から届いてたんですけどね!
ホントにご報告が遅れまして申し訳ないです!


テーマは、今出川から贈り物ということで、
「贈り物」にちなんだ特集盛りだくさんでお届けしております。



中身も黒を基調とした、シックで高級感のあるデザイン!
これはもう手にとるっきゃないっしょ!


そして、この12月号をもって、僕たち三回生が編集長を務めるイマ*イチが終了しました。
ご愛読ありがとうございました!!
来年の4月号からはまた、新しい世代のイマ*イチが始まるというわけです。
感慨深い。

アキちゃん編集長、きこりん編集長、梶原編集長、
本当にお疲れ様でした!!
三人の編集長に拍手!


この年度のイマ*イチは終わってしまいましたが、年度が変わるにはまだ少しあるようですね。

今しばし、イマ*イチブログは私ヨウイチにお付き合い願います。


それではまた。




| - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:43 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/615
TRACKBACK