<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今出川から贈り物 | Main | はじまてして今出川 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくヨウイチです。
今日は初夢の日。いい夢見れましたか?

ところで、まさかの昼更新です。もはや普通の気まくれブログに落ちぶれています。
止めどなく湧き上がるどうしてこうなった感


さてさて、イマ*イチブログの最後の更新から
ふと気がつけばもう一月
見事に年が明けてしまっております。

本当はね、クリスマスとかにね。
僕が如何にソロクリスマスを謳歌していたかという
イマ*ボッチという企画をやろうかとも思ったのですが、
得るものより失うもののほうが限りなく多いという判断に至り自主規制しました。


それじゃあなぜ今日更新できたのか?
クリスマスにも、ましてや元旦にも更新できなかったのに??

それは…




はしぐーの誕生日だからです!
おめでとーーう!!



はしぐーと言えば、去年(もう去年ですよ皆さん)イマ*イチで不審者スレスレの風貌で今出川の子供と戯れるという際どい微笑ましい連載企画をもっていたあのはしぐーです。

やっぱり、誌面だけではヤツの魅力はなかなか伝わりづらいと思います。独特ですからね。
てか、別にはしぐーの魅力を伝える企画じゃねぇからね

そこで、はしぐー生誕21周年を祝して、
皆さんにもっとはしぐーのことを知ってもらおうと思い、
イマ*イチ製作陣随一のはしぐーファンであるこの僕が
はしぐーの魅力をこそっと紹介しちゃいます!


まず、はしぐーは、非常におもしろいヤツです。
いつもワイワイ騒ぐタイプではないですが、ボソッと喋る一言がいちいち面白いです。
言ってみれば、天才ですね。

かと思いきや、腹黒い一面も。
はしぐーのイジりはいつも突然。
普通に楽しくしゃべってたと思えば、いつの間にかイジられていることもしばしば。
そんな時は、この裏切者…!と思います。

また、スイッチが入るとわけの分からない行動に奔ることも。
ここでは言えない武勇伝も数々あります。個人的に「万札事件」と呼んでいる武勇伝は、なかなか衝撃的でした。
要するに、危ない奴です。

そして、とにかくオシャレですね。
さらっとブランド物も古着も着こなします。身につけている物すべてセンスがいい。
そんなはしぐーのメガネはなんと4万ぐらいするらしいです。
もしかしたら、億万長者なのかもしれません。


まあ、ざっくりとはしぐーについてご紹介してきましたが、まだちょっとよくわからない、という人もいるかと思います。
うーん…これらのはしぐーの特徴を持った、みんなが知ってる人がいれば想像しやすいと思うのですが……




おや…?



天才で…………




裏切者で………




危ない奴で……




億万長者




いたーーー!!
Facebookの創設者、マーク・ザッカーバーグです!!

まさかこんなすげぇ人にクリソツだとは…
約三年の付き合いになりますが、未だに奴は謎が多いですね。
はしぐーのこれからが楽しみです!




それではまた。
改めて、はしぐーの21歳に大きな拍手を!
| - | 15:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:47 | - | - | pookmark |
COMMENT
はしぐーおめでとう!
連載面白かったです!
一番好きなコーナーでした!
| 阪急の駅員 | 2014/01/05 9:58 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK