<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ギリギリ今出川 | Main | 今出川で悩む >>


| - | | - | - | pookmark |
 
こんばんは5月号編集長のちょるちです。
デジタル広報長が少し触れていたように
昨日はインタビューのため、編集員の鈴鹿と大阪に行ってきました!

気になるインタビュー相手は…

なんと!スリーピースバンド「chicago poodle」の皆さんです!
左から
ベースと作詞担当の辻本さん
ヴォーカル、キーボード、作曲担当の花沢さん
ドラムと作詞担当の山口さん

メンバー三人ともが同志社の卒業生ということもあり
知っている方も多いのではないでしょうか?

メンバーさんも僕も出身が同志社香里ということで、ローカルトークで盛り上がったり
chicago poodleさんの歌詞になぜ「baby」が多いのか、等々
後輩としてもファンとしても楽しい時間を過ごすことが出来ました!


インタビュー内容は、もちろん「イマ*イチ」5月号に掲載されます!
さらにさらに、5月号のプレゼント企画のためにサイン入りCDまで頂きました!!!

「今出川愛」がこもった特別仕様のメジャー1stアルバム「僕旅」!
詳しい応募方法は「イマ*イチ」5月号内で掲載しています。
5/1の発行日をお楽しみに!


以下はchicago poodleさんの公式サイトです。
http://chicagopoodle.com/
5/12発売のNewシングル「Fly〜風が吹き抜けていく〜」の試聴も出来るので
ファンの方も、まだ知らない方も是非是非、サイトに足を運んでください!

最後に、たどたどしいインタビューにも関わらず
真摯かつ丁寧に答えてくださったchicago poodleの皆さんに
この場を借りてお礼を言わせて頂きます!
本当にありがとうございました!
「イマ*イチ」編集部一同、全力で記事作成にあたります!


ちゃっかり記念撮影(笑)
| 活動報告 | 23:36 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:36 | - | - | pookmark |
COMMENT
凄いですね!
なんだかイマイチの雰囲気も変わってくるようで、ワクワク感満載です^^
| ほくろ | 2010/04/16 12:05 AM |
お、すごいな!実現してよかった^^^^^^
| きみどり | 2010/04/16 12:05 AM |
http://chicagopoodle.com/information/#magazine

うわさのシカゴプードル公式サイトはこちら!しかとイマ*イチの名が!ありがたい!
| よしおか | 2010/04/16 1:37 AM |
やっと記事のオッケーでたから安心した。文章下手でごめぽ。
| 誰がトミ子やねん | 2010/04/16 2:09 AM |
レコーダーから自分のたどたどし過ぎる声が聞こえてくるんに本気で殺意を覚える。
なにこの女。
ほんといい人達やったね(人´∀`)*

早く記事書き終えます!
| suzuka | 2010/04/16 5:06 AM |
なんか最後の記念写真、4人のバンドマンと女ラジオDJみたいやな\(^o^)/
お疲れ様!
| きのこ | 2010/04/16 2:23 PM |
>>ほくろ
ダメ元でメール送ったら快く引き受けて頂けました!
大筋は変えないながらも、編集長ごとの色が出るかもね!
ワクワクしてて!(^O^)

>>きみどり
何でもチャレンジしてみるもんだと思ったわ(o^∀^o)
本当に。
>>よしおか
飛躍し続けるイマ*イチ!
デジタル広報長の頑張りも実を結びつつあるな!

>>青木トミ子
いやいや語尾は難しい。
大筋の文章は凄く好きだよ(^_^)v

>>suzuka
あんまりにもたどたどしいんで、俺は隣りで若干笑いをこらえてましたw
ごめん!
鈴鹿のchicago poodle愛をぶつけて下さい!

>>きのこ
じゃあ俺はカスタネット担当で。
| 阪急の駅員 | 2010/04/17 7:22 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK