<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月号「グローバル今出川」:AMERICAN IMADEGAWAN | Main | 4月号「グローバル今出川」:グルメ編 >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは。



微妙な時期なので書くことがないです。


なので今日は、今出川とはなんぞやということを適当に書こうと思います。



「今出川で一番の地域情報フリーペーパー、イマ*イチです!わーい」と言っていると、

「どこからどこまでが今出川なの?」

とたまに聞かれます。



「今出川」は地域名称なので、公的に明確な範囲は指定されていません。



「今出川通」はありますが、この一本の通が今出川です!というのはなんか違う気がします。



なので、今適当に考えて提案します。






「同志社大学今出川キャンパスから自転車で行けるなー」くらいの範囲が「今出川」です!!!




人それぞれの今出川がある、みたいなね。きれいにまとめたね。よければ「今出川」の定義として採用してください。



それではさようなら。5/1は今出川春のパンまつり!
| その他 | 22:43 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:43 | - | - | pookmark |
COMMENT
来る人に楽しんでもらえるように頑張ろうwイマ*イチと上京散策手帳は俺が持って行くわ!
| 阪急の駅員 | 2010/04/28 11:15 PM |
よいこという。
| | 2010/04/29 10:19 AM |
オレの今出川は十条から鞍馬口ぐらいやな!

自転車撤去されたけど…
| あなろぐマン | 2010/04/29 10:27 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://imaichiimaich.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK